アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
男のビキニ<その130>ANDREW CHRISTIAN 水着
男のビキニ<その130>ANDREW CHRISTIAN 水着 9月に入りました。 全国的に気候にバラツキがあるようですが、夏は終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 19:07
男のビキニ<その129>PULIN水着
男のビキニ<その129>PULIN水着 こんにちは。 早くも季節は「処暑」、秋の気配が少し漂い出してきそうでしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/26 11:39
男のビキニ<その128>Joe Snyder
男のビキニ<その128>Joe Snyder お久しぶりです。 なんやかんだで、季節は「大暑」「大雨時行る(たいとうときどきふる)」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/06 22:17
男のビキニ<その127>PULIN 水着
男のビキニ<その127>PULIN 水着 やはり暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 10:07
男のビキニ<その126>ANDREW CHRISTIAN 水着
男のビキニ<その126>ANDREW CHRISTIAN 水着 暑いですね〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 22:54
男のビキニ<その125>La Pomme
男のビキニ<その125>La Pomme 毎度お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 21:30
男のビキニ<その124>La Pomme
男のビキニ<その124>La Pomme 御無沙汰失礼しております。 あっと言う間に季節は「芒種」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/10 20:28
男のビキニ<その123>TM ぞうさん型
男のビキニ<その123>TM ぞうさん型 毎度、お久しぶりです^^; 多忙に感けていたところ、気が付けば、季節は「雨水」、 先日、「春一番」も吹いたとの由…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/20 20:51
男のビキニ<その122>TM
男のビキニ<その122>TM 大変長らく御無沙汰失礼しております。 気付けば、アット言う間に季節は「大寒」ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/22 21:03
男のビキニ<その121>SIXLINS Kh
男のビキニ<その121>SIXLINS Kh 御無沙汰失礼しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 11:57
男のビキニ<その120>SIXLINES
男のビキニ<その120>SIXLINES 明日(十月三十日)は、「初恋の日」 島崎藤村の『初恋』が1896年のこの日に 発表されたことにちなんで、とのこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/29 11:34
男のビキニ<その119>MATE
男のビキニ<その119>MATE 10月になっちゃいましたね。28年度も下期です。 季節は「寒露」、 「鴻雁来る(こうがんきたる)」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/09 21:02
男のビキニ<その118>Pikante
男のビキニ<その118>Pikante こんばんは。 早くも「秋分」、真夏の名残の雲も去って、秋が訪れるなって感じですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/25 19:53
男のビキニ<その117>SIXLINES KH
男のビキニ<その117>SIXLINES KH 連続アップする予定が、忙しさにかまけ、久々更新となってしまいました。 季節は「白露」、朝夕は草に露が白くひかる季節となりました。 ビキニ愛好家には少し寂しいかぎりですが、ギャランドゥは不滅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/10 23:24
男のビキニ<その116>CIOKICX
男のビキニ<その116>CIOKICX 気が付けば、季節は「処暑」(しょしょ/あつさとまる) ですね。繰り返し台風接近で、天気は荒れ模様・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/28 22:16
男のビキニ<その115>GREGG HOMME
男のビキニ<その115>GREGG HOMME 東京も徐々に暑くなって来たようですね。 益々ビキニが萠える季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/01 22:57
男のビキニ<その114>La Pomme
男のビキニ<その114>La Pomme 季節は愈々「大暑」ですね エロビキニの夏を寿ぎ、 悦び勇むビキニをご披露致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/23 09:54
男のビキニ<その113>PULIN 水着
男のビキニ<その113>PULIN 水着 いや〜、暑いですな〜 暑いとやはり、叢々致しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/18 22:33
男のビキニ<その112>JoeSnyder
男のビキニ<その112>JoeSnyder 非常にお久しぶりです 気が付けば、浮世はすっかり夏ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/10 20:36
男のビキニ<その111>SIXLINES
男のビキニ<その111>SIXLINES お久しぶりです。 花冷えですが、春となりましたね〜 地中から“小動物”たちも蠢く季節です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 09:52
男のビキニ<その110>
男のビキニ<その110> こんにちは。 天気は荒れ模様、東京では「春一番」が吹きましたね 金融相場も荒れ模様、ヨーロッパでは、約千年ぶりにローマ法王とロシア正教会総主教が会談等々、何かが起こる予兆を感じます… もっともセンシティブな秘部を“空気”に晒し、世の中の“空気”をしっかり察知して参る所存です そんな“センサービキニ”をご堪能あれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 16:39
男のビキニ<その109>
男のビキニ<その109> こんにちは。 さあ、季節は「立春」です。 「春一番」も、もう間近 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/07 10:32
男のビキニ<その108>WANGJIANG
男のビキニ<その108>WANGJIANG あっと言う間に1月が終わり、2月に突入。 旧正月の「春節」も間近ですね。 中国ではもう、お祭り騒ぎとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/30 22:37
男のビキニ<その107>TM
男のビキニ<その107>TM 季節は「大寒」ですね〜。 ホント、冬らしくなって来ました チンポは縮み上がるばかりですが、 心は伸び伸びと参りましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/23 18:16
男のビキニ<その106>C−IN2
男のビキニ<その106>C−IN2 こんばんは。 世の中、何かパットしませぬな〜 こんな時はアクティブ・モードで気合を入れては如何でしょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 19:53
男のビキニ<その105>GREGG HOMME
男のビキニ<その105>GREGG HOMME こんばんは。 お正月如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 19:57
男のビキニ<その104>WJ
男のビキニ<その104>WJ 新年です 暖かい日が続いてますね 2016年が、天候のみならず、 「暖かい」平和な年となりますことを祈念します ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 11:58
男のビキニ<その103>La Pomme
男のビキニ<その103>La Pomme Merry Christmas! Merry Men'sBikini!! Merry Cock&Dick!!! My “little boy”をご堪能あれ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/24 23:42
男のビキニ<その102>TM マグナムアウトハーフバック
男のビキニ<その102>TM マグナムアウトハーフバック 「冬至」ですね〜 一年のうちで、一番夜が長い日です。 異様に暖かいですが、凍てつく寒さを、白銀のホワイトと蛍光ブルーで表現致しました。 チンポを“マグナム”に見立てたエロビキニをご堪能あれ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/22 23:09
男のビキニ<その101>ESコレクション
男のビキニ<その101>ESコレクション こんばんは。 今回は、記念すべき101回目のワンダーウエアです。 「ADDICTED」スペイン製です。 色はターコイズ、闘牛の匂いがしませんか 私は、エロ・ビキニ、ギャランドゥにすっかり“中毒(ADDICTED)”です 新バージョンの“ビキニ”をご堪能あれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 21:14
男のビキニ<その100>PPU
男のビキニ<その100>PPU またまたお久しぶりです。 季節はアッと言う間に「大雪」「熊穴に蟄る(こもる)」です。 巷では「春画展」が流行とか。 春画ってギャランドゥ天国なんですよね^^ 永青文庫の春画展、是非ご鑑賞をお勧め致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 22:16
男のビキニ<その99>TM ★再開★!
男のビキニ<その99>TM ★再開★! 皆様、お久しぶりです。 大変長らくお待たせしました 夏になりますと叢々するものですな〜。 ついつい近くの公園で、ギャランドゥ、男のビキニを久々に晒してしましました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/26 22:31
男のビキニ<その98>最終回!
男のビキニ<その98>最終回! 更新できないまま、気がつけば、もう秋、初冬の面影すら…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/26 22:00
男のビキニ<その97>♂EXE ポーチ型ハーフバック
男のビキニ<その97>♂EXE ポーチ型ハーフバック 空も秋めいて来ましたね。 季節は「鶺鴒鳴く(せきれいなく)」です。 鶺鴒は日本書紀にも登場し、尾を振る様子を男女の交わり見立てたのか、イザナギとイザナミにセックスの仕方を教えたのが、鶺鴒なのだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 18:22
男のビキニ<その96>Joe snyder
男のビキニ<その96>Joe snyder もう夏は終わりかな? 本日は「中秋」、旧暦8月15日の満月です。 東京では残念ながら曇りで拝むことができませんでした… 今回は多少、「月」をイメージしたビキニです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 21:29
男のビキニ<その95>WJ
男のビキニ<その95>WJ 季節(二十四節気)は「処暑(しょしょ)」 「処」は「とまる」の意、暑さも少し落ち着いて来ましたかね〜。 ビキニ・マニアにとってはちょっと寂しい気もしますが、本日はそんな気分を吹っ飛ばす逸品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 16:54
男のビキニ<その94>PULIN 水着 シースルー
男のビキニ<その94>PULIN 水着 シースルー お久しぶりです。 お盆のお休みに、某ホテルのプールで涼んで参りました。 夏はやっぱり、ビキニ!だね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 14:02
男のビキニ<その93>N2N 水着 シースルー
男のビキニ<その93>N2N 水着 シースルー いや〜、暑いですね〜 でも、こんな時こそ、ビキニ・マニアはハイ・テンション 本日は、某プールにて思う存分メンズ・ビキニを晒して参りました ホント、気分爽快 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/02 22:37
男のビキニ<その92>TM 水着
男のビキニ<その92>TM 水着 季節は「大暑」、夏真っ盛りです 本日は、先日、Hotelのプールで晒した水着をご紹介致します。 この程度でも目線を逸らす女性もいたりして…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/28 22:03
男のビキニ<その91>Joe Snyder ハーフバック ミニチーク ボクサー
男のビキニ<その91>Joe Snyder ハーフバック ミニチーク ボクサー 今日から夏の3連休というのに天気が冴えませんね〜 しかも小生は風邪でダウン…、ビキニを晒す機会を逃し少々意気消沈気味です^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/19 09:29
男のビキニ<2014年 上期 アクセスランキング TOP10>
男のビキニ<2014年 上期 アクセスランキング TOP10> 本日、当Blog『tamchin.com』のアクセス件数が10万件を突破いたしました ギャランドゥ・ビキニ道を恥じることなく細々と続けてこれましたのも、偏に皆様のご愛顧のお陰でございます 誠にありがとうございます 引き続きメンズ・セクシー・ビキニを臆することなく晒して参りますので今後もどうぞ宜しく 感謝の意を込めまして、本日は2014年上期アクセスランキングをご披露致します。 “TMポーチ型”が前回同様に高アクセスを獲得! 皆様のお好みは如何ですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 22:58
男のビキニ<その90>La Pomme ぞうさん型
男のビキニ<その90>La Pomme ぞうさん型 鬱陶しい日々が続きますな〜。 こんな日は、ぞうさんビキニで ファオーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/28 14:58
男のビキニ<その89>MATE
男のビキニ<その89>MATE 皆様、「夏至」ですよ〜 思う存分、ビキニを晒したいところですが、本日は雨…。 季節は「乃東枯る(なつかれくさかれる)」とも。 「なつかれくさ(夏枯草)」は英語で「all-heal」(全てを癒す)と言うのだそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 17:18
男のビキニ<その88>La Pomme ぞうさん型
男のビキニ<その88>La Pomme ぞうさん型 書中お見舞い申し上げます 本日、6月15日は初めて暑中見舞いはがきが発売された日、です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/15 21:34
男のビキニ<その87>La Pomme シースルー
男のビキニ<その87>La Pomme シースルー 鬱陶しい日が続いています。 季節は「芒種(ぼうしゅ)」「蟷螂生ず(かまきりしょうず)」です。 田植えの季節なんですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 22:19
男のビキニ<その86>La Pomme ぞうさん型ビキニ
男のビキニ<その86>La Pomme ぞうさん型ビキニ ホント、夏が目前ですな〜! 今夏もギャランドゥ全開で萠えますぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/03 22:46
男のビキニ<その85>fitting gear
男のビキニ<その85>fitting gear 超お久しぶり、御無沙汰失礼しております。 季節は巡り、「立夏」「竹笋生ず(たけのこしょうず)」です。 夏の入り口、ビキニマニアに堪らない季節の始まりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 22:18
男のビキニ<その84>BODY WEAR シースルー ポーチ型
男のビキニ<その84>BODY WEAR シースルー ポーチ型 御無沙汰失礼しております。 超久々のアップです。 季節はすっかり春、桜の季節が直ぐ間近ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/03/23 17:10
男のビキニ<その83>BODY WEAR ポーチ型
男のビキニ<その83>BODY WEAR ポーチ型 今年も早くも2月となりました。 季節は「大寒」「鶏始めて乳す(にわとりはじめてにゅうす)」です。 鶏が卵を産みはじめるころ、とか。 「冬」もラストの季節となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 08:40
男のビキニ<その82>Gyz
男のビキニ<その82>Gyz 寒いですね〜 季節は、「大寒」「水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし)」です。 沢の水が厚く張りつめるころ。 いちばん寒い季節ですが、徐々に、春の兆しを探す時期でもあります。 本日のビキニ・イメージは、 沢の水の中で、チンポが春を求めてムクムクと動き出そうとしています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 09:39
男のビキニ<その81>ecrin シースルー
寒いですが、天気良く清々しい日々が続いていますね。 季節は「雉始めて鳴く(きじはじめてなく)」です。 雉のオスが、メスに恋して鳴きはじめるころ、とか。 本日のビキニは、ビキニの下の“オス”が“メス”を恋求めて甲高く鳴いてる姿をイメージしてご覧ください^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/01/18 09:42
男のビキニ<その80>KINKI シースルー
寒いですね〜 季節は、「小寒」「水泉動く(すいせんうごく)」です。 地中では凍っていた泉が動き出すころ、とのこと。 本年、2回目のビキニは、氷をイメージして、 ホワイト・シースルーです ビキニの下では、凍縮していたチンポが動き出す頃… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/01/11 14:04
男のビキニ<その79>La Pomme らんぷぞうさん
新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い申し上げます お蔭様で、初日の出を拝み、初詣に参詣し、心地良いスタートを切ることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/01 14:30
男のビキニ<2013年 年間 アクセスランキング TOP10>
皆様、当ブログ『tamchin.com』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 11:35
男のビキニ<その78>BODY WEAR ぞうさんポーチ型
いよいよ年末も残り僅か、年の瀬ですね。 季節は、「冬至」「鹿角解ける(しかのつのおつる)」です。 ちょっと強引で恐縮すが、“鹿の角"が折れちゃったような“ビキニ”を本年最後のビキニ新作紹介とさせていただきます。 『2013年 年間ランキング』企画中ですので、お楽しみに!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 17:22
男のビキニ<その77>La Pomme マイクロビキニ
昨日、当Blog『tamchin.com』のアクセス件数が、50,000件を突破しました ご来場の皆様、誠にありがとうございます 皆様のご愛顧に感謝を込めて、本日のビキニは、シリーズ極小の“マイクロビキニ”をご披露致します。 どうぞご堪能あれ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/12/22 23:47
男のビキニ<その76>BODY WEAR シースルー ミニ
寒いです。 東京は、雨がシトシト、こんな時はチンポも縮みがちです。 でも、小さなチンポだからこそ、穿けるビキニもございます。 本日はそんな一品をご披露致しましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 09:29
男のビキニ<その75>TM なす型
皆様こんばんは。 季節は、休むことなく巡り、七十二候は、 「熊穴に蟄る(くまあなにこもる)」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 22:48
男のビキニ<その74>ZiLRA
東京は、良い天気が続いてますね。 季節は巡り、「大雪」「閉塞く冬と成る(そらさむくふゆとなる)」です。 そろそろ年末の総括ですな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/08 13:15
男のビキニ<その73>TM スタープリント
本年もとうとう12月ですね〜。 季節は、「小雪」「朔風葉を払う」ですが、 天気は「小春日和」で、気持ち良いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/01 10:25
男のビキニ<その72>RIO シースルー
こんばんは。 本日は、休暇をいただき身辺整理に勤しみました。 さて、季節は、「小雪」「虹蔵れて見えす(にじかくれてみえず)」です。 寒くなりましたが、元気を出して!、今回もシースルーです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 23:42
男のビキニ<その71>PULSE シースルーポーチ型
休日になって時間ができると、ついついビキニを晒したくなるのが小生の悲しい性ですね^^; 本日のビキニ、どうぞご堪能あれ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 16:41
男のビキニ<その70>BODY WEAR ぞうさん型
寒くなりましたね〜。 季節は、「立冬」「山茶花始めて開く(つばきはじめてひらく)」です。 さて、70回目の記念すべき今回のビキニは、「網」タイプです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 22:51
男のビキニ<その69>LOOK ME
季節は「楓蔦黄ばむ(もみじつたきばむ)」です。 秋も終わり冬になる頃ですね。 おチンチンも縮みがちな季節となりますが、確り筋を通して参りましょう^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 22:56
男のビキニ<その68>BODY WEAR
季節は「霜降」「小雨時々降る」です。 その通り、今日は時雨模様。 小生、風邪を引いちゃいました^^; てな訳で、本日は元気付けのビキニです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/10/29 15:02
男のビキニ<その67>TM なす型シースルー
お陰様で、当Blog『tamuchin.com』のアクセス件数が40,000件を突破致しました。 ご愛顧ありがとうございます。 感謝の意を込めまして、慎ましやかに 「なす型シースルービキニ」をチョイス致しました。 じっくりご堪能あれ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/10/26 15:02
男のビキニ<その66>TM
昨日の台風大丈夫でしたか? 今日は一転、清々しく過ごしやすい一日でした。 本日のビキニは、純白花柄ちょとシースルーできめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 23:27
男のビキニ<その65>BODY WEAR ぞうさん型
お久しぶりです。 世の中すっかり秋めいて来たと思ったら、BIGLOBEさんが身売り!されるようですね。 外部環境は変わっても、「男のビキニ」は不滅です 引き続き、「ぞうさんビキニ」をご堪能くださいませ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 10:33
男のビキニ<その64>♂EXE ぞうさん型
台風が近づいてますね〜。 今日が休日で良かった! 自宅待機して気分を盛り上げていきましょう! てな訳で、エロさに劣らぬ「象さんビキニ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/16 09:23
男のビキニ<その63>BLACK LABEL
本日は、長らく愛用しているビキニです。 ゆったりフィットしていて超穿き心地抜群です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 21:43
男のビキニ<その62>♂EXE 水着
水着シリーズの続きです。 そろそろプールの季節も終わりですね。 昨日は、今年最後?のプールを満喫してきました。 その時穿いたスイム・ウェアをご披露いたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/01 13:14
男のビキニ<その61>N2N 水着
季節は「処暑」「綿のはなしべ開く」です。 まだまだ暑いですが、なんとなく秋らしさところどころに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 22:11
男のビキニ<その60>BODY WEAR シースルー
暑さが続きますね〜。 かかる折り、当Blogも、PCからのアクセス件数が本日、30,000件を突破いたしました ご愛顧誠にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/08/18 16:47
男のビキニ<その59>N2N 水着
昨日に引き続き、プールで披露したswim wear ビキニです。 一日に一度、穿きかえて使用しました。 いろいろと楽しみたいのです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 17:12
男のビキニ<その58>COCKSOX 水着
猛暑が続きますが、風に少し秋の気配を感じてきました。 「立秋」ですからね〜。 さて本日は、有給とり、ホテルのプールで涼んで参りました。 今日はその時に実際に使用したswim wearをご披露いたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 21:45
男のビキニ<2013年 夏季 アクセスランキング TOP10>
皆様、当ブログ『tamchin.com』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/08/01 21:45
男のビキニ<その57>TM
不安定な気候が続きますね。 昨日は豪雨で隅田川の花火が中止になりました。 ブルーな気分の時には、やはりブルーなビキニ?ですかね^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/28 22:33
男のビキニ<その56>La Pomme ぞうさん型
お久しぶりです。 気がつけば、昨日は、土用の丑の日、鰻を食する日でしたね。 本日は、愈々「大暑」、最も熱い季節です。 鰻を食べて、確り“性”をつけ、暑さを乗り越えて行きましょう!! てな訳で、本日は、「うなぎ」をイメージした「ぞうさん型ビキニ」です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/07/23 21:04
男のビキニ<その55>fitting gear
ご無沙汰失礼しております。 ここのところドタバタが続いておりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/07/10 23:44
男のビキニ<その54>ZiLRA
季節は「夏至」「菖蒲華さく(あやめはなさく)」ですね。 梅雨真っ最中、カラッと太陽煌めく夏が待ち遠しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/29 21:19
男のビキニ<その53>BODY WEAR
鬱陶しい気候が続いてますね〜。 プライベートも振るわず、気分も少々下降気味です…。 こんなブルーな時こそ、やっぱりギャランドゥ、セクシービキニで景気付け! サイドを吊上げ、フィット感ギンギンでご披露致します!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/26 06:59
男のビキニ<その52>TM ポーチ型
いつの間にか季節は、「夏至」「及東枯る(なつかれくさかれる)」です。 益々暑くなってきますね〜。 ギャランドゥ、セクシービキニ愛好家には堪らない季節の到来です! 本日は、そんなウキウキ感を表現する逸品です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/06/22 16:55
男のビキニ<その51>BODY WEAR
いや〜、段々梅雨らしくなって来ちゃいましたね。 ジメジメ、次第に鬱陶しさも増してます。 こんな時こそ、ギャランドゥ、セクシーメンズビキニ全開で元気を出そう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2013/06/15 23:16
男のビキニ<その50>ROBINSON
お久しぶりです。 当Blog、ビキニ公開も、ちょうど50アイテムとなりました!! 今回は、50回記念ビキニとして、ちょっとギャグチックなメンズビキニをチョイスしました。 どうです、面白いでしょ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/08 14:13
男のビキニ<その49>BROS
だんだん夏らしくなってきましたね〜。今日一日、Tシャツで過ごしました。 季節(二十四節気)は「小満」、七十二候は「紅花栄う」です。 ビキニ好きにはワクワクする季節が近づいてますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 22:13
男のビキニ<その48>La Pomme
お久しぶりです^^; 五月二十三日は、五(こい)二(ぶ)三(み)の語呂合せで、ラブレターの日です! 皆さん、恋してますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/23 23:45
男のビキニ<その47>ZiLRA
あっと言う間に、季節は「立夏」、七十二候は「蚯蚓(みみず)出ずる(いずる)」ですね。 ミミズをあちらこちらで見かける季節、と言うことらいしいです。 そこで今回は、ミミズが出て来そうなビキニ、をチョイス致しました…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 21:47
男のビキニ<その46>TM ぞうさん型
黄金週間の後半が始まりました! 天気も上々、でも少し寒いですね〜 気分は頗る晴れやかです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/05/03 09:59
男のビキニ<その45>ZiLRA なす型
こんばんは。 季節は「穀雨」、「霜止み苗出ず」、良い天気が続いています。 5月病も何のその、夏に向けて、気分も徐々に高揚していく頃ですね。 「ビキニ」愛好家にとっては旬の季節を迎えます。 ギャランドゥなモッコリビキニを思う存分ご披露いたす所存ですのでどうぞお楽しみに!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 23:22
2013年春季セクシービキニ アクセスランキング TOP10
皆様、当ブログ『tamchin.com』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/22 00:00
男のビキニ<その44>TENDENZE シースルー・ポーチ型
お蔭様で、PCからのアクセス件数が10,000件を突破しました!! 皆様、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。 引き続き、ギャランドゥーなオヤジビキニBlog“tamchin.com”を是非宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/04/14 22:45
男のビキニ<その43>スター柄ビキニ
お久しぶりです。 期末期初に忙殺されて、Blog更新が疎かになってしまいました…。反省^^; 新年度最初のビキニは、初心に帰って、オーソドックスなビキニをチョイスしました。 柄は★スター柄です ちょっと初々しくありませんか〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 23:27
男のビキニ<その42>
今日は、東京は桜満開、花見日和でした! 千鳥ヶ淵へ散策に行きましたが、満員電車状態。 でも気分は爽快でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/24 00:15
男のビキニ<その41>BODY WEAR
またまたお久しぶりです。 世間はすっかり春めいてきました。 なんと、東京は桜の開花宣言、今度の土曜日が満開とか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/03/18 00:30
男のビキニ<その40>TENDENZE
皆様、お久しぶりです。 今回は、夜明け前、早朝のアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/03/10 04:22
男のビキニ<その39>PARA TANTORA
皆様こんにちは。 不安定な気候が続いておりますが、段々と春の気配も少しずつ。 旧暦七十二候は「草木萌え動く」、草木の息吹を感じる季節ですね。 そこで本日は、蓬色のビキニをチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/03/03 10:05
男のビキニ<その38>TENDENZE
寒いですね〜。 でも、お陰で空気は澄んでいて、夜空に満月が冴えてます。 旧暦の七十二候は「霞始めてたなびく」で春の気配を探そうとする季節ですね。 関係ありませんけど^^;、本日はドイツのビキニです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 5

2013/02/24 23:04
男のビキニ<その37>BODY WEAR
土曜日は高校の同窓会、日曜日は実家で味噌仕込みと充実した週末でした。 さ、明日からもがんばるぞ、と気合い入れ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 9

2013/02/18 00:32
男のビキニ<その36>DARING
昨日から、微熱(37.1℃)があり、会社へ出勤したものの、診療所行ってから早退させてもらいました。 今は、熱は引いたものの(36.6℃)、なんとなく怠い感じです。 男の更年期障害なんですかね〜、根本的な体調の変調を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/12 21:47
男のビキニ<その35>BODY WEAR
お久しぶりです。 今日は、旧暦睦月1日、旧正月、「春節」ですね。月は「朔」、肉眼では見えず、夜は真っ暗です。 中国では、爆竹が炸裂して、別の意味で大気汚染とか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/02/10 23:39
男のビキニ<その34>TENDENZE
Blog更新、1日お休みしてしまいました…。 昨日は、仕事の飲み会で終電で帰宅した為、時間切れだったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 23:33
男のビキニ<その33>La Pomme
本日は、立春です。 季節的には、新しい年の始まりですね。 今日から数えて最初に吹く南よりの風が「春一番」、なんかワクワクします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 23:13
男のビキニ<その32>TM
節分ですね。二十四節気では大寒最後の日です。 「鬼は外!、福は内!」良い響きですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 5

2013/02/03 23:44
男のビキニ<その31>TM
今日は結構暖かかったですね〜。 季節は、「大寒」、「鶏始めて乳うす」で寒さまっただ中のはずですが、春の気配でしょうか?? そんな本日は、ラメのビキニをチョイスしました!(季節と何も関係ないか…^^;) これも、少し若かりし頃の画像です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 23:24
男のビキニ<2013年1月度アクセスランキング>
皆様、当ブログ『tamchin.com』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/02/01 23:37
男のビキニ<その30>TM
本日は時間がございません…。 恐縮ですが、少し若かりしころ(約10年前)の、画像をご紹介します。 オーソドックスな?ビキニで、初々しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/31 23:19
男のビキニ<その29>TM
今日は、仕事が立込み、ちと疲れてしまいました。 こんな時な心をゆったりと休ませていものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 23:04
男のビキニ<その28>BODY WEAR
そろそろ、春が恋しい? 本日は、「春よ来い♪早く来い♪」と、蝶々をイメージしたビキニをチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 23:51
男のビキニ<その27>
こちらは、今朝雪が散らついていました。まだまだ冷え込みます。 こんな時は、熊をはじめ、動物たちは冬眠中ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 23:56
男のビキニ<その26>ZiLRA
今日は陰暦では十六夜、満月の翌日ですね。 まだまだ寒い日が続きます。 暖かく暖をとり、明日からの仕事、頑張って参りましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 23:37
男のビキニ<その25>P&C INC
今日は、日中は父母が来宅、夜は友人夫妻と地元で会食。それぞれ食事をしながら楽しい一時を過ごすことができました。 気分はすっかり休日モード、開放感満点だ〜!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/26 23:28
男のビキニ<その24>PARA TANTORA
今日の成果は、カスピ海ヨーグルト。 一週間前に仕込んだものが、しっかりでき上がっていて感動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 23:50
男のビキニ<その23>
ぱっとしない一日でしたよ、今日は。 仕事は溜まっていくばかりだし…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 23:54
男のビキニ<その22>水着
相変わらず寒いですね〜。 寒さを言い訳にするつもりはありませんが、仕事も上手くいきませんね〜。 こんな世知辛い世の中を、なんとか上手く泳いでいきたい、と願いを込めて、本日は“水着”をチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/01/23 23:45
男のビキニ<その21>Oバック型
歳はとりたくないものです。 昨日から、左足裏に鈍痛があり、なかなか痛みがひきません…。 徐々に、身体のどこかが微妙にズレてってる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 23:23
男のビキニ<その20>LOOK ME
ブルー・マンデーとはよく言ったもの。 やはり月曜日は気分が乗りませんな〜。 これではいけない、と今日のビキニはラテン系を選びました。 オプティミズムは、努力!まずはビキニより始めよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 23:48
男のビキニ<その19>TM
今日から、季節は「大寒(だいかん)」、「蕗(ふき)の花咲く」ですね。 寒いはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/20 23:57
男のビキニ<その18>TENDENZE
休日の今日、充実した一日が過ごせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/19 23:57
男のビキニ<その17>
ウィークデー最終日、今週も一週間お疲れ様でした! 今日は、写真を撮る時間がなかったので、プロフィールに掲載している画像を再アップしちゃいました。 じっくりご覧あれ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/18 23:40
男のビキニ<その16>♂EXE
今日も寒かったですね〜。 すっかり男性自身も縮こまり気味…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/01/17 23:34
男のビキニ<その15>PARA TANTORA
今日も一日頑張りました…。 日常では、肌に馴染んだ下着が一番。 本日は、愛用の一品をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/16 23:29
男のビキニ<その14>RIO
昨日の雪が残り、路面が凍結した今日も無事過ごすことができました。 何の変哲もない一日でしたが、感謝の意味を込めて、本日は純白のビキニで極めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 22:26
男のビキニ<その13>BODY WEAR
成人の日、こちらは雪です。。。 初雪、結構降ってますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/14 13:29
男のビキニ<その12>La Pomme
寒いですが、清々しい休日です。 こちらは、日差しが眩しいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 11:47
男のビキニ<その11>
今日は、上司の奥様と銀座で面談予定があり、アンダーウエアは、形はオーソドックスなブリーフタイプをチョイスしました。 でも、素材は大人し目のシースルー^^、それなりに気合い入れてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:44
男のビキニ<その10>PARA TANTORA
今日は、“花金”だぜ〜、明日から“3連休”だぜ〜〜! てな訳で、今夜はハッピー、少し気張ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/11 22:42
男のビキニ<その9>ANDREW CHRISTIAN
今日は落ち着いた一日でした。 ビキニも、おとなし目?を選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 22:43
男のビキニ<その8>La Pomme
男の更年期障害か?、今日も気分はブルーデーです...。 今日は無理をせず、そんな気分をそのまま、ビキニで表現してみました。 “ブルー”ビキニ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 22:56
男のビキニ<その7>PARA TANTORA
いや〜、仕事も体調もプライベートも、全てにおいて下降気味、ブルーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 22:42
超簡単レシピ<炊飯器で七草粥に挑戦!>
腹が減っては戦はできません! 飲みすぎ、食べ過ぎに疲れた正月明けの胃袋には、七草粥が一番? 先陣の智慧はすばらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 22:24
男のビキニ<その6>La Pomme
いよいよ正月気分も終わり、明日から本格的に仕事が始まりますね。 今年初のジム通いで、加圧トレーニングを熟して来ました。 これで“戦闘モード”準備完了です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/01/06 17:18
男のビキニ<その5>PARA TANTORA
今日から、旧暦の「小寒(しょうかん)」「芹乃栄う(せりさかう)」です。 寒さもこれから極まり、本格的な冬ですね。 寒さを吹き飛ばす思いで、本日は、赤色で“燃えて”みました.....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 14:27
男のビキニ<その4>
今日は仕事始め。 身体から緊張感を引出すために、ビキニも小型の引締めタイプを選びました。 股間発信の緊張感、また格別です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 21:16
男のビキニ<その3>C-IN2
三箇日も今日で終了。明日から仕事です。 気合いを入れるために、朝からC-IN2のジャックストラップで極めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 20:06
男のビキニ<その2>TENDENZE
静かな正月ですね。 二日目は、男性自身をセクシーに強調した、はき心地抜群の一品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/02 15:05
男のビキニ<その1>
皆さん、はじめまして。 ニックネーム「tamtam」と申します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 00:40

トップへ | みんなの「写真」ブログ

tamchin.com 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる