tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その124>La Pomme

<<   作成日時 : 2017/06/10 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

御無沙汰失礼しております。
あっと言う間に季節は「芒種」。

長らくアップが遅れたお詫びに
究極極上の"ミニbikini"をご披露致します

【ビキニ解説】
チンポの形状により、ジャストフィットするか否か
決まりそうです。
マイ・オチンポにはもうちょい改良が必要かも^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像


★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影してると興奮しますか? 濡れたビキニがエロイですね (^^)
高志
2017/06/12 15:25
亀ちゃんの形がくっきり浮き出てますよ\(//∇//)\
そのままパックンしたいです♡
お尻も丸見えでセクシーです(≧∀≦)
りな
2017/06/12 18:08

目のやり場が〜〜
ゆうみ
2017/06/14 22:30
始めまして、いきなりのコメント失礼します。

ネットでこういうタイプの下着を見てて、
実際に試着したらどんな感じなんやろうと思ってたので、
凄く参考になりました。

また、遊びに来ま〜す(^^)/

大したブログではないですが、僕のブログにも
遊びに来てやって下さいw
http://takeo4545diary.blog.fc2.com/
たけチン
2017/06/17 09:05
高志さん、
毎度ありがとうございます!
亀頭の付け根を締め付けられると、直ぐに興奮しちゃいますね〜^^;
我慢汁がタラタラ…止まりませね。
練れ易いんです
tamtam
2017/06/18 21:11
ゆうみさん、
ご来訪、本当に嬉しいです!
目を背けないで、確り凝視してください^^
tamtam
2017/06/18 21:26
たけチンさん、
ご来訪ありがとうございます。
是非、常連様になってください。
お言葉に甘え、是非とも貴殿のBlogに拝遊させていだだきます
tamtam
2017/06/18 21:29
りなさん、
毎度ありがとう!
りなさんには是非とも、亀頭、パックンパックンしてほしいです!!
tamtam
2017/06/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その124>La Pomme tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる