tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その123>TM ぞうさん型

<<   作成日時 : 2017/02/20 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度、お久しぶりです^^;
多忙に感けていたところ、気が付けば、季節は「雨水」、
先日、「春一番」も吹いたとの由…。

ビキニマニアとしては、
まずは春の気配を言祝ぎたいと存じます

【ビキニ解説】
雪の下から新芽が頭を擡げた感じを彷彿とする
一品のつもりです。
元気な「かめあたまくん」をご披露できないのが
残念です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普段ムケチンのおちむちむが、皮被ったみたいでやらしいです\(//∇//)\
皮剥いていいですか?(≧∀≦)
りな
2017/03/05 03:02
りなさん、
毎度ありがとう
うん、うん、早く皮剥いて〜!
そして、もちろん、「おちむちむ」ペロペロしてね
tamtam
2017/03/29 22:21
tamtamさん、はじめまして!
スタイル良くて体毛が男らしくてかっこいいですね!!
次の更新を楽しみにしてます!
高志
2017/05/02 10:41
高志さん、
ご来訪&コメントありがとうございます。
なかなか更新できずすみません
これに懲りず、これからも是非遊びに来たください
tamtam
2017/06/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その123>TM ぞうさん型 tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる