tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その118>Pikante

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
早くも「秋分」、真夏の名残の雲も去って、秋が訪れるなって感じですね。

このところ、チンポもセンチメンタルなのか、元気ないんです。。。。
年かな?老いはデリケートな部分から忍び寄るようです。
いと哀し^^;

こんな時は「ぞうさん」で鼻高々と気勢を上げたいところですが・・・・

【ビキニ解説】
コロンビア産。「ぞうさん型」のバラエティー豊かなブランドのようです^^
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年だなんて関係ないっすよー。
クッキリぞうさん、すげぇそそりますよ!
クチュクチュむしゃぶりついて更にビンビンしたいっす。笑
りょうた
2016/09/25 20:39
ぞうさんの鼻の頭がぷっくりしててやらしいです(≧∇≦)
ぞうさんナデナデしたい\(//∇//)\笑
りな
2016/09/26 19:28
りょうたさん、
毎度ありがとう
小生もビンビンなりたいっす
tamtam
2016/09/26 20:56
りなさん、
たくさんナデナデしてもらいたい!です^^
tamtam
2016/09/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その118>Pikante tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる