tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その117>SIXLINES KH

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連続アップする予定が、忙しさにかまけ、久々更新となってしまいました。
季節は「白露」、朝夕は草に露が白くひかる季節となりました。
ビキニ愛好家には少し寂しいかぎりですが、ギャランドゥは不滅です。

つきましては、ハミ毛全開、匂い立つギャランドゥ美をご堪能ください

【ビキニ解説】
ポーチ飛び出し型の特殊ビキニです。ポーチは伸縮性があるので、かなりBig Cockな方でも納まりそう。
“隙間”からのギャランドゥ解放感は最高!
でも正直、小職のチンポではフィット感不足が否めませぬ....

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

★ギャランドゥ・マックスバージョンです^^
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隙間からハミ出たギャランドゥやらしいです\(//∇//)\
隙間に手入れたくなっちゃうな〜(≧∇≦)
りな
2016/09/18 19:01
りなさん、毎度ありがとう
股間、是非いじり回してくだされ
tamtam
2016/09/21 00:31
毛深いヘソ毛がなんともセクシーでムラムラしますね。すげーしゃぶりたくなる!
りょうた
2016/09/21 07:22
りょうたさん、
ありがとうございます
かなりな“ギャランドゥマニア”
でらっしゃいますね
tamtam
2016/09/22 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その117>SIXLINES KH tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる