tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その113>PULIN 水着

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

いや〜、暑いですな〜
暑いとやはり、叢々致しますね。

このような時は心の解放、某ホテルのプールで
ギャランゥ!叢々陰毛を晒してまいりました

セクシービキニ姿の女性も多いプールですが、小職の股間をチラ見するなり皆様目を逸らしてらっしゃいました…。

このようなビキニ派は流石に少数でしたが、他に二人ほど、もっと際どいエロビキニスイムウェアを晒しているオヤジさんもいらっしゃいました

オヤジ、がんばってるな〜

【ビキニ解説】
新宿のランジェリーショップで購入。伸縮性良く、穿き心地良し!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0o7j60qrs509

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルのプールですか~(((o(*゚▽゚*)o)))

さぞかし、注目の的だったでしょうね‼

これからの季節、楽しみですね〜^ ^
ゆうみ
2016/07/19 21:52
ゆうみさん、
毎度コメントありがとうございます
今夏は、できればパブリックでのexhibitionの機会を多くご披露できたら、と意気込んでおります
乞うご期待
tamtam
2016/07/20 00:01
プールサイドでtamさんに遭遇したら目が離せなくなっちゃいますよ\(//∇//)\
透けてるし♡
興奮してプールの中でさり気なく近づいてもっこり触っちゃいそう(≧∇≦)笑

今年の夏はtamさんのエロビキニいっぱい見れるといいな(^^)♡
りな
2016/07/22 16:24
りなさん、
透けてるのがお分かりになるなんて、ほんとうに良くご覧いただいてるのですね
是非マイ・ギャランドゥエロ股間を触っちゃってください
想像すると、興奮致します^^;
はい、今年の夏はギャランドゥエロビキニ、いっぱい晒して参る所存です
tamtam
2016/07/23 01:05
素晴らしいですね!私も鍛えてビキニを履いて泳ぎたいです‼
よっしー
2016/08/11 17:44
よっしーさん、
ありがとうございます
メンズビキニ、気持ちいいですよ〜
是非お試しあれ
tamtam
2016/08/12 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その113>PULIN 水着 tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる