tamchin.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のビキニ<その107>TM

<<   作成日時 : 2016/01/23 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

季節は「大寒」ですね〜。
ホント、冬らしくなって来ました
チンポは縮み上がるばかりですが、
心は伸び伸びと参りましょう

【ビキニ解説】
これ、「ビキニ」と呼べるのでしょうか?
青、黒、セパレートされており、夫々装着致します。
カーニバルなどで、披露したい逸品です

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★↓↓↓ランキングに是非ご協力ください(アイコンをクリックしてね!)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0o7j60qrs509

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻の割れ目が〜〜〜〜

最後の画像が、メチャヤバイ
ゆうみ
2016/01/23 19:05
tamtamさん、サイト訪問ありがとうございました。
すごい下着ですね。履き心地が気になります。
それから、先っぽが濡れてるように見えますが、
撮影してたらエロエロのアゲアゲになっちゃいました?
すなどけい
2016/01/23 22:57
ゆうみさん、
確かに、最後の画像は羞恥心が滲み溢れて出ておりますので
これからも乞うご期待
tamtam
2016/01/24 11:50
すなどけいさん、
ご来訪ありがとうございます
仰る通り!、エロビキニを履いていると「エロエロのアゲアゲ」はお互い抑えられませんね〜
これからも是非遊びに来てください
tamtam
2016/01/24 11:56
またまた久しぶりにコメント(^^)
こんな下着もあるんですね!
別々に穿いてるとこも見てみたい\(//∇//)\笑
りな
2016/02/02 19:17
りなさん、
久々のご来訪ありがとうございます
承知しました
機会をみて、別々に穿いてる姿、アップ致しましょう
tamtam
2016/02/03 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のビキニ<その107>TM tamchin.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる